[漏斗胸]施術を受けていくうちに胸のへこみがましになってきました。 M.K様 28歳 茨木市 公務員 [漏斗胸]施術を受けていくうちに胸のへこみがましになってきました。 胸部のへこみ、漏斗胸で来院しました。 何度か通わせていただくうちに、症状に改善が見られてきました。活動量計で心拍数を測っており、以前は心臓に負担がかかっていたのか高めの数値でしたが最近は落ち着いてきました。 見た目にもへこみがマシになっているように感じます。施術の際は体の状態を説明しながら、どういう施術を行うかを話していただけるので、非常にわかりやすいです。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 【漏斗胸】不整脈が大幅に減り、以前と同じ食事量を摂れるようになりました [漏斗胸]【施術動画】胸とお腹の動きがよくなった。 [漏斗胸]【施術動画】呼吸しやすくなった。 Tweet
胸部のへこみ、漏斗胸で来院しました。
何度か通わせていただくうちに、症状に改善が見られてきました。活動量計で心拍数を測っており、以前は心臓に負担がかかっていたのか高めの数値でしたが最近は落ち着いてきました。
見た目にもへこみがマシになっているように感じます。施術の際は体の状態を説明しながら、どういう施術を行うかを話していただけるので、非常にわかりやすいです。